人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都にある和食器の通販店wa's(ワズ)の shop情報や暮らしの あれこれを綴っています。

by simi

鼠先輩を見にいったりパンを焼いたり。

千里中央のセルシーに「鼠先輩」が来るというので
1週間も夏風邪の発疹で家にこもりっきりだった娘ちゃんが
喜ぶかも〜と、ブラリおでかけ。
鼠先輩を見にいったりパンを焼いたり。_e0135763_20255977.jpg


鼠先輩の登場〜。

家ではポポポと唄っている割には意外と冷静な娘ちゃん。
「ねずみ後輩のみなさ〜ん!」とMCのひと声にも無反応。
結局、あまりの暑さに耐えきれずポポポを一曲聴いたところで退散となりました。
新曲のキャンペーンだったようですが…。

…娘ちゃんが幼稚園を休んでずっと家にいたので
2人でパンを焼いたりクッキーを焼いたりもしました。
鼠先輩を見にいったりパンを焼いたり。_e0135763_20263351.jpg

夏のあいだは毎度のようにパン焼きは休止していたので
ひさしぶりに焼くとモタモタ。
それでもなんとか角食がポコンと型からはずれて大満足なのでした〜。

そんな数日を過ごした娘ちゃんもきのうから幼稚園へ復帰。
私も恒例の安田農園での料理研究会へ。
今日はいっぱい作りました。
画像はコチラ。

明日はオフィスへ!!



鼠先輩を見にいったりパンを焼いたり。_e0135763_10223358.jpg
by was-living | 2008-09-17 20:34 | おでかけ