人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都にある和食器の通販店wa's(ワズ)の shop情報や暮らしの あれこれを綴っています。

by simi

2010年 和食器の福袋からスタート♪中身公開♪

和食器と暮らしの店ワズの2010新年福袋は
いよいよ1月6日から数量限定で発売開始です。

ことしは3000円、4000円、5000円の3パターンをご用意いたしました。

もちろん「見える福袋」なのでご安心くださいね。
初公開でえええす。



こちらは3000円の《セットA》
地中海の風シリーズのメインプレート、飯碗、マグカップがセットに。
2010年 和食器の福袋からスタート♪中身公開♪_e0135763_1950537.jpg




こちらは4000円の《セットB》
ビーンズプレート(大)、かわいい耳付きスープ碗、面取りタンブラーがセットに。
2010年 和食器の福袋からスタート♪中身公開♪_e0135763_19512523.jpg




こちらは5000円の《セットC》
シンプルでおしゃれな粉引白マットの片口&ちょこ、中鉢、小鉢がセットに。
2010年 和食器の福袋からスタート♪中身公開♪_e0135763_19513880.jpg




そして今年は全ての福袋に
画像にはのせていないワズからのおまけをおつけします♪

ワズで現在発売中の商品も入ったお得な福袋。
コーディネイトしやすくセットにしてありますので、届いたその日から
すぐにご使用いただけますよ。

発売開始は1月6日午前10時から!
どうぞお楽しみに〜。


2010年 和食器の福袋からスタート♪中身公開♪_e0135763_2354543.jpg
by was-living | 2010-01-05 20:12 | from wa's(ショップ情報)