京都にある和食器の通販店wa's(ワズ)の shop情報や暮らしの あれこれを綴っています。

by simi

<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

暑い毎日です。

あの震災が起きたのはまだまだ寒い寒い日でしたね。

小さなことですが 被災者へ個人間で支援物資を送ろうという
企画サイトに参加させていただいています。

e0135763_1610943.jpg


器屋としてできること。
必要としてくださる方がいればうれしいです。

器だけではなく、色々な物で参加できます。
一度覗いてみてください。


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!
[PR]
by was-living | 2011-07-25 16:21 | ごあいさつ
e0135763_1058331.jpg

先日、オフィスで育てている野菜たちを
初収穫してランチタイムに食べましたよ。
トマトは真っ赤っか♪

e0135763_1113328.jpg
e0135763_1112361.jpg
e0135763_10592247.jpg


トウガラシ、バジル、トマト...食べごろになってきました♪
育てる人の心が届いているんでしょうかしらん^^
私は相変わらず、収穫&食べる係ですが....

e0135763_1103039.jpg

絶品トマトソースパスタと一緒に。
夏は野菜が本当においしい♪

そうそう写真にはアップできなかったんですが
フルーツハバネロというのも食べたんですけどね
まったく辛くなかったのですㅠ ㅠざんねん。
[PR]
by was-living | 2011-07-07 11:09 | 手作り
こんにちは。

暑い暑い毎日が続いていますね。
京都ではもう祇園祭のお囃子があちらこちらで
聴こえ始めています。

今日は、オフィスのカウンターの上にmemeさんが生けてくれた
とっても素敵なお花が飾ってあったのでご紹介。

e0135763_1113636.jpg


ドアーをあけるとお迎え♪

暑い暑い毎日だけど
さわやかで、心が和みます。


今日の花:オクラレルカ、シカクソウ、リュウカデンドロン
     タケシマユリ、ミスカンサス
     だ、そうです^^ すぎょおおおい。memeさんに教えてもらいました。

e0135763_2354543.jpg
[PR]
by was-living | 2011-07-04 11:21 |