京都にある和食器の通販店wa's(ワズ)の shop情報や暮らしの あれこれを綴っています。

by simi

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

e0135763_13273433.jpg


おかげさまでワズは今年の2月に、OPEN3周年を迎えました。
少しおそくなりましたが、皆様にご報告させていただきます。

そしてワズを支えて下さる皆様に
心より感謝申し上げます。

日々の暮らしの中にある小さな発見、小さな幸せのお手伝いをしたくて
和食器を中心に器と手作り雑貨のショップをスタートして早3年。

ネットショップとは申しましても大切なのは、やはり人と人の絆ですね。
無機質ではない暖かいお店づくりをこれからも目指していきたいと思っています。

合い言葉はいつも LOVE &PEACE ^^

どうぞこれからも、和食器と暮らしの店WA'Sをよろしくお願いいたします。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【WA'Sからのお知らせ】
ワズはこの春、新たな門出を迎えることになります。
私たちスタッフが思い描いている理想的なお店作りへ
少し近づくことになりそうです。
まずはオフィスの転居です。

少しの期間、引越や事務的な手続きなどで
ショップを臨時休業をさせていただきます。
休業期間は5月中旬までと考えております。


お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが
ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
※詳細はワズホームページのカレンダーにてお知らせする予定です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



e0135763_2354543.jpg
[PR]
by was-living | 2011-04-25 14:09 | ごあいさつ
先日、ミスターお粉(←知る人ぞ知る^^)ことボスの60回目のバースデーでした。
パチパチパチパチ♪

memeさん、Aちゃん、私、そして主役のボスの4人で
オフィスの一角で ささやかお祝いランチパーティーを開きました。

e0135763_1072580.jpg

事前にお願いしておいた 新月さんのお弁当♪
開けるのがもう楽しみになる素敵な玉手箱みたいで
テンションがあがりました。

e0135763_1073061.jpg

うわーきゃーおいしそー。
春らしい食材をたっぷり使っている豪華なお弁当。
ひとつひとつの料理がもうとっても手がこんでいてステキ。
きらっきらしています。♡♡♡

e0135763_1073751.jpg

桜の花びらの入った 桜ワインで乾杯.

おいしい料理に舌鼓を打ちながら
赤いちゃんちゃんこの代わりの赤いパッケージのビールや
イタリアの赤ワインを飲みつつ…(昼ですよ)

もちろんバースデーソングも歌い、笑い、しゃべり…
楽しいパーティーとなりました。

口福^^



※滋賀県石山寺の京懐石「新月」さんのホームページはコチラ



e0135763_2354543.jpg
[PR]
by was-living | 2011-04-22 10:25 | おいしい
こんにちは。

ワズのある京都は今が桜の見頃です。

きのう、オフィスへ向かう途中にある六角堂に
ちょっと寄り道をして
境内にある立派なしだれ桜の下でプチ花見をしましたよ。
e0135763_12331622.jpg


下から見上げると
まるで桜の傘の中にいるようで、本当にきれいでした。
e0135763_12332362.jpg


六角堂は都会のど真ん中にあるんですが、
隣接しているスタバの店内から大きなガラス越しに見る景色もなかなか素敵なんですよ。

おすすめスポットです^^


e0135763_2354543.jpg
[PR]
by was-living | 2011-04-12 12:44 | おでかけ