人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都にある和食器の通販店wa's(ワズ)の shop情報や暮らしの あれこれを綴っています。

by simi

りんご酢のガム

りんご酢が好きで、
お値段の手頃なものから、有機リンゴだけで作ったちょっとお高いものまで
あれこれ気になる今日このごろ。

そんなリンゴ酢好きを知ってか知らずか
母から送ってきた「あれこれ詰め合わせ」の荷物の中にあったガム。

りんご酢のガム_e0135763_20593457.jpg

「おいしそう〜♪」と、とびついたのは娘ちゃん。
「りんごのガムだ〜♪」 と、そこまでは良かったんですが。
 一粒食べた瞬間に表情が一変。
「スッパーーーーーーーーーーア!!!ムリーーーーーーー!」
となりました。
私は、↑この写真を見ただけでお酢の匂いがしてきそうです。

りんご酢のガム_e0135763_2112037.jpg

というわけで娘ちゃんは一粒でリタイア。
私のおやつとなりました。


お酢好きさん、お試しあれえええ。



りんご酢のガム_e0135763_2354543.jpg
by was-living | 2009-04-04 21:16 | おしゃべり