人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都にある和食器の通販店wa's(ワズ)の shop情報や暮らしの あれこれを綴っています。

by simi

ミニバラ ラミー

最近はかわいいミニバラがありますね。

以前ワズのmemeさんにもらった「れんげローズ」が かわいくてかわいくて。
で、先日近所のホームセンターでまたまた可愛いミニバラを発見。

ミニバラ ラミー_e0135763_23543087.jpg

娘ちゃんのラブコールもあって、即購入してしまった「ラミー」です。
ほんのり紫がかったピンクもきれい♪

ミニバラ ラミー_e0135763_23554166.jpg

ミニバラというにはけっこう大きめの花が咲いています。
まだまだ蕾もたくさんあるので、これからしばらく楽しめそう。
お花が終わったら、短く切りそろえておくとまたお花が咲くとか…
う〜んそれも楽しみです。

ミニバラ ラミー_e0135763_2354594.jpg


バラってやっぱり可愛い。
そう言えば、
素直にバラが好きと言えるようになったのは
大人になってからのような気がします。




ミニバラ ラミー_e0135763_2354543.jpg
by was-living | 2009-03-17 00:08 | おしゃべり