京都にある和食器の通販店wa's(ワズ)の shop情報や暮らしの あれこれを綴っています。

by simi

吹田  とり信の唐揚げ

家で作る唐揚げもおいしいけど、
我が家では唐揚げといえば、吹田「とり信」の唐揚げです.

鶏肉やさんだけあって、味は格別.
先日も吹田在住のお友達と遠足に行ったときに、
お願いして買って来てもらったぐらいファンです.

今日は、あの時のおいしさが忘れられずに 唐揚げ大好きP氏が
はるばる吹田まで出かけて買って来てくれました.
e0135763_1336175.jpg

とり信は今日も行列.

おすすめは断然骨付き.
100g130円.がっつり800g買ってきました.

さっそく唐揚げ&昼ビール!
たまりませ〜ん.
e0135763_13365131.jpg

ケンカになるほどのおいしさですよおおおおおん.


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

e0135763_133783.jpg
[PR]
by was-living | 2008-11-14 13:43 | おいしい