京都にある和食器の通販店wa's(ワズ)の shop情報や暮らしの あれこれを綴っています。

by simi

新作チョコの誘惑 リッチストロベリー

秋冬はチョコレートのシーズンですねえ.
つい先日も明治のリッチストロベリーとソルティープラリネを買ってしまいました.
濃〜いイチゴ味とちょっぴり塩味なチョコは
甘過ぎない私好みの組み合わせかも.
e0135763_16154666.jpg


最近はごはんも美味しい、チョコもおいしい.
なんだか食欲がもりもりと沸いて来ます.
こうなると体重が気になってきますが…

「ダボダボの服を着ると太って見えるよ.」と、
娘ちゃんにアドバイスをうけたばかり.
食べたら動くをモットーにしないと春にコワイことになりそうです.



にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

e0135763_16161044.jpg
[PR]
by was-living | 2008-10-27 16:37 | おいしい