人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都にある和食器の通販店wa's(ワズ)の shop情報や暮らしの あれこれを綴っています。

by simi

骨盤体操はバランスボールで♪ 目指せくびれえええ.

先日テレビを観ていると
骨盤体操で話題のSHINOさんの特集番組が放送されていました.
40代後半にしてあのくびれえええ?
おまけにくびれもすごいけどバイタリティーもすごい.

よーーーし.
私も!と思って購入したのがバランスボールです.
骨盤体操はバランスボールで♪ 目指せくびれえええ._e0135763_2012526.jpg

色は大好きな紫.
どうしても形から入ってしまう私はモノに頼って体操することに.

娘ちゃんはフラフープ、
私はバランスボールを使ってくねくね体操です.
使い心地もバッチリですよん.ソファーに座りながら足元において
くねくね、パソコンに向かいながらくねくね、
テレビを観ながらくねくね.
ちょっと〜、くびれたかもおおお?!

ただ…
忘れてはいけないのが食事.
SHINOさんはどう見てもヘルシーで低カロリーなものを
食べているようでした.
おまけに
「甘いものは大好き!でもチョットでいいの.それで満足なの.」とか…

ぐぐぐぐぐ.


にほんブログ村 料理ブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

骨盤体操はバランスボールで♪ 目指せくびれえええ._e0135763_20041.jpg
by was-living | 2008-10-17 20:23 | おしゃべり