京都にある和食器の通販店wa's(ワズ)の shop情報や暮らしの あれこれを綴っています。

by simi

娘ちゃんと。ロハスフェスタ2008秋

娘ちゃんを連れてロハスフェスタへ行ってきました。
相変わらずの盛況ぶり。

ひろ〜い芝生の広場に
たくさんのショップのテントが…多すぎる。

娘ちゃんを連れて端から端まで見て回るなんて
やっぱりムリかもおお、と最初から諦めムードの私。

ちらりちらりと店を覗いてはみたものの
e0135763_159443.jpg


結局は日陰に逃げるようにテントから離れた木陰へ…
e0135763_1592627.jpg

娘ちゃんは枯れ枝遊びに夢中。

会場に誘い出しても手作りのクッキーやアイスを食べたら
もうなんの未練も無い様子。
結局、買い物も見物もあきらめてロハスフェスタ会場から退散。
娘ちゃんのリクエストにこたえて万博公園内のどんぐり林へいくことにしました。
e0135763_1594535.jpg

ここは10月に行くと鈴のように大きいいクヌギのどんぐりが拾える場所。
時間を忘れてここでも夢中にどんぐりを探す娘ちゃんなのでした。

今回もロハスフェスタの収穫なし。
ま、いいっか。

皆様連休はいかがおすごしでしょうか。

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

e0135763_1511624.jpg
[PR]
by was-living | 2008-10-12 15:31 | おでかけ