京都にある和食器の通販店wa's(ワズ)の shop情報や暮らしの あれこれを綴っています。

by simi

今日のおやつ。北菓楼 北海道開拓おかき イカ!

今日のおやつは、北菓楼の北海道開拓おかき。
スタッフのぺっちゃんが北海道のおみやげにくれたものです。

e0135763_14482881.jpg

袋の中にはイカ味の揚げあられと、揚げスルメ?が入っているんですが、
まわりのみんなが「こりゃあとまらないおいしさだよ〜」と
言うだけあって本当に手がとまりません。

あは〜。今日からダイエットって決めてたんだけどお。
延期延期。

この一袋がなくなったら、ダイエットします。(宣言)
えっっととりあえず「ストイックに10日間」ね。

できるのおお?
[PR]
by was-living | 2008-08-27 14:53 | おいしい