京都にある和食器の通販店wa's(ワズ)の shop情報や暮らしの あれこれを綴っています。

by simi

娘ちゃんとおでかけとか

夏休みの終盤を東京で過ごしています。
きのう今日は気温も25度前後と肌寒いと感じるほど。
秋の気配?それともつかの間のごほうび?

そんななか娘ちゃんを連れてたまにはおでかけもしています。
まずはアンパンマン大好きな娘ちゃんをつれて
横浜アンパンマン子供ミュージアムへ。

なんと渋谷駅でサル騒動に遭遇。(どこにサルがいるかわかりますか?)
e0135763_13385951.jpg

in横浜。
e0135763_13392123.jpg

アンパンマンミュージアムでは、娘ちゃんもそろそろアンパンマン卒業かなあ。
これが最後になるかもと思いながら母はビデオ係りに専念しました。
もちろん娘ちゃんはご満悦。
e0135763_13393981.jpg

おみやげは人気のジャムおじさんのパン工場で買ったキャラクターのパンたち。
すご~くかわいくて食べるのがもったいないくらいでした。
e0135763_13402370.jpg

九段下へもいきました。
東京には大都会のなかに緑がけっこうあります。
桜の季節はきっときれいだろうなあ。
e0135763_13404286.jpg

まったり家の中で花壇の花を摘んで水に浮かべて遊んだりも…

そんなこんなで明日には大阪へもどります!
[PR]
by was-living | 2008-08-23 13:53 | おでかけ