京都にある和食器の通販店wa's(ワズ)の shop情報や暮らしの あれこれを綴っています。

by simi

お盆の東京

娘ちゃんの夏休みを利用して1年ぶりの帰省。
ただいま東京に滞在中です。

やっぱり大阪より涼しいなあ。

せっかく東京へきたので前から行ってみたかった
器やさんめぐりなどもしてみたり…

器の売り手としてというより
一人の器好きになっていい気分で楽しんでいます。
東京には高感度な器ギャラリーが多いし
最近の流行としての器やさんだけじゃなく老舗のギャラリーもいくつもあって
幅が広いなあと感心します。

素敵な作家さんの器をみつけると
いつかきっとこの方には出会えるという気がしてなりません。

私信じてます。こういう予感。

というわけで、
限られた日数の中で効率よくうごきまわりたいとこなんですが
やっぱり実家にくるとのんびりごろごろとしてる時間が多くなっちゃって。
(ごはんがおいしいい~)

さああ明日から後半ラストスパートをかけたいと思います。

そしてそして明日発売される雑誌「大人の和生活」vol7に
wa'sの広告が掲載されます。
たのしいプレゼント企画が隠されていますのでお楽しみに。

私も明日は朝一に本屋さんへごおおおおおおおおおおおおおお!です。

またまたご報告いたしますねえ。


e0135763_14212980.jpg

ギャラリーめぐりのあと西麻布のこじゃれたカフェでパスタを食べました。
うーん ふつう。
(パスタの向うに写っていつのは我が家のもう一人の器好きあねっちです。)
[PR]
by was-living | 2008-08-19 14:31 | おでかけ