京都にある和食器の通販店wa's(ワズ)の shop情報や暮らしの あれこれを綴っています。

by simi

都会でオーガニック 心斎橋 DOORS DINING

こんにちは、simiです。

夕方から雷がごろごろなっています。
パソコンの電源を落とさないといけないな〜と思いつつ
ブログつれづれ。

先日もう10年以上通っている美容師さんのもとへ。
もう本当に信頼してるので、お店が移転しようと独立しようと
ずっとついていっています。
何ヶ月もほったらかしの髪をばっさりショートにしてもらいました。
魔法にかかったようにバッチリ整えてもらったら
もう気分もすっかり上戸彩ちゃん。え?

wさんとはひさしぶりに会っても会話が弾みます。
今日の話は、スピリチュアルなものについて。
なんでもオーラソーマの資格をとったwさん。
とっても興味深かったわ〜。

スピリチュアル、オーラソーマ、自己啓発、マクロビオティック、パワーストーン、
ロハス、ヨガ、ライフスタイル…

こういうのってよく一緒に使われる言葉らしい。

そう。器選びも自分のライフスタイルを発見することだと常日頃思う私。
どう暮らしたいか、どう生きたいか。

自分にといかけて、それぞれの答えを見いだす過程。

みなさんは何をもって自分に問いかけますか?

そして…
これは帰りに寄った心斎橋のDOORS DINING.
e0135763_1838536.jpg

益子のSTARANETとコラボレーションしているカフェ。
オーガニックな野菜や天然酵母のパン、玄米ご飯のランチプレートを
こだわりの器で食べることができます。
器好きにはたまりません。
e0135763_18382641.jpg

併設しているアーバンリサーチの1階で
自分用のおみやげも買っちゃいました。うひひ
e0135763_18384758.jpg

[PR]
by was-living | 2008-07-15 19:10 | おでかけ