京都にある和食器の通販店wa's(ワズ)の shop情報や暮らしの あれこれを綴っています。

by simi

きなこブーム

こんにちは、simiです。

みなさんそれぞれに食べ物のブームがあると思いますが。
私はいま「きなこ」がブーム。前も一度ありました。

娘ちゃんの「わらびもち」に影響されたのかも…

朝の牛乳にきな粉。
そして今日のおやつは「きなこねじり」。
e0135763_1350271.jpg

これはむっかし駄菓子屋さんにあったみたいな。

もっちもっちとかじりながらお茶をすすっております。

そしてそして今日はこれから一仕事。
山盛りのトマトをソースにします!!
wa'sのスタッフたちには「いいなあああ」と羨ましがられている
トマト三昧生活。
e0135763_1419487.jpg

さてさて頑張るぞ〜。
この話はまた後日。

みなさんのマイブームも教えてほしいなあ。
[PR]
by was-living | 2008-07-11 14:20 | おいしい