京都にある和食器の通販店wa's(ワズ)の shop情報や暮らしの あれこれを綴っています。

by simi

7月8月のプレゼント…そして5月6月の当選者発表

「手ぬぐいタオル」のプレゼントは終了いたしました。
当選者はコチラ。次の企画もお楽しみに!


こんにちは
7月に入って、京都ではいよいよ祇園祭を迎えます。
通勤で使っている阪急電車のホームに降り立つと
「コンチキチン」と祇園囃子が流れてくるんですよ。

私もそろそろ娘ちゃんの浴衣を出さないと〜って焦ってきました。

今日は、wa'sからのプレゼントのお知らせです。
7月8月はワズオリジナル「手ぬぐいタオル」です。
e0135763_11363192.jpg

e0135763_11364639.jpge0135763_11365836.jpg

ワズの手ぬぐい付きエプロンに使われている真っ白な上質の手ぬぐいに
大きめのフリルとポイントの刺繍が入っています。
軽くて乾きやすい手ぬぐい生地は、今のシーズンにぴったり。




半分に折ってエプロンのウェストリボンにさっとひっかけても良し、キッチンのタオルハンガーにかけるのも良し。

私などはあまりの可愛さに、思わず首に巻こうかと思いました。ハハハ
(首元の日焼け対策にもよさそうなんです)

期間は7月1日から8月31日まで。
この間、wa'sでお買い物をしていただいた方の中から
抽選で3名の方にプレゼントさせていただきます。


お楽しみに♪

***********************************************************************
5月6月のプレゼント 当選者発表★

5月6月のプレゼント「ワズのオリジナルランチョンマット&コースター」の当選者は
この方々です。

●大阪府 F・T様
●長崎県 K・K様
●千葉県 M・Y様

おめでとうございます。プレゼントは7月中に発送させて頂きます。
***********************************************************************
【ワズからのお知らせ】
e0135763_11373282.jpg…暑い夏が続きますが、こんな時にこそ水分補給には気を使いたいですね。
ついついアイスコーヒーやビールに手が伸びてしまいますが、我が家でも魔法のボトル「ラジウムボトル PLUS」が大活躍しています。
ボトルに注いで一昼夜で水道水が美味しい水に!
ぜひお試しください。wa's価格2800円
[PR]
by was-living | 2008-07-04 12:13 | from wa's(ショップ情報)