人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都にある和食器の通販店wa's(ワズ)の shop情報や暮らしの あれこれを綴っています。

by simi

ちりめん山椒と和食器 母の日のプレゼントに

こんにちは、wa'sのsimiです。

ちりめん山椒はお好きですか?
甘辛いちりめんとぴりりとさわやかな山椒。
ごはんがとまらないおかずですよね。

ワズの母の日ギフトは
そんなおいしい「ちりめん山椒」と「器」のうれしいセットです。

ちりめん山椒は、「京懐石 新月」のもの。
源氏物語 千年記でわく、滋賀県大津市石山の名店です。

母の日のプレゼントって本当に悩んで悩んで悩んだあげく
コレといったものに出会えないですよね。
今年はどうしよう、と言う方にもオススメします。

期間中(〜5月11日)、母の日用のラッピングが無料。
写真の鉢の敷物もお付けしています。
はあ、アップする今日の今日までまわりの人にあまり言えませんでした。
めちゃめちゃおすすめ!絶対お得よ〜なんて…もう口がムズムズしてました〜。

ちりめん山椒と和食器 母の日のプレゼントに_e0135763_20512784.jpg

【母の日ギフトセット】粉引刷毛目そり鉢(小)&ちりめん山椒
(価格:税込み3150円)

その他にも素敵な母の日ギフトがあります。是非ご覧くださいませ。
和食器と器の店 wa's(ワズ)はこちら
by was-living | 2008-04-23 21:06 | from wa's(ショップ情報)