人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都にある和食器の通販店wa's(ワズ)の shop情報や暮らしの あれこれを綴っています。

by simi

おいしい野菜料理とのコラボ 織部カフェオレボウル

こんにちは。
今朝はなつかしい安田農園のe♥さんからメールをいただきました。

新しくFacebookをはじめられたそうで。^^
安田さんはお野菜だけじゃなく
いつも新しいことにチャレンジされててすごいなあと
朝から感心しきり。

ブログに伺うと美味しそうな
ごろごろ野菜と手羽元のトマト煮のおはなしが。

おいしい野菜料理とのコラボ 織部カフェオレボウル_e0135763_10593770.jpg



そして器は、うわーん ワズでご注文いただいた
黒木泰等さんの 織部カフェオレボウル♥
大事に使っていただいて本当にうれしいです。

もともとこの織部のカフェオレボウルは、安田農園の具沢山スープに
ぴったりということで提案させていただいた器なんです^^

安田農園のトマトソース>.<
セロリももちろん絶品。

ひさしぶりに安田農園にいきたくなりましたよおお。

【本日の器】
おいしい野菜料理とのコラボ 織部カフェオレボウル_e0135763_1051832.jpg

織部カフェオレボウル・黒木泰等

おいしい野菜料理とのコラボ 織部カフェオレボウル_e0135763_2354543.jpg
by was-living | 2013-03-21 10:55 | おしゃべり