人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都にある和食器の通販店wa's(ワズ)の shop情報や暮らしの あれこれを綴っています。

by simi

メガネやGODIVAや

暑いですね〜。
ここのところ毎日35度越えの猛暑続きの京都です^^

最近わたくしメガネを新調しました〜。
なんと人生初メガネ。デビューです。
メガネやGODIVAや_e0135763_151443100.jpg


小さな文字を見るときにしか使わないので
赤いフレームの少し派手なのにしてみました。うふ。

一緒にうつっているのは、うわさのSlim B5サイズのキャンパスノート。
私、子供のころからノート好きでほんとにたくさん集めていました。
大人になってもノート好きは変わらなくて、
つい手がでてしまいます。
うんうん。たしかにこれは使いやすいです^^

メガネやGODIVAや_e0135763_1514461.jpg

暑さしのぎに京都駅のゴディバで、甘くて冷たいチョコドリンクを飲んで
カウンターに座ってノートになにやらカキカキ.....
そんなひとときがとっても好きです。

↑甘いですけどね〜。たまには贅沢に♥




メガネやGODIVAや_e0135763_2354543.jpg
by was-living | 2012-07-30 15:27 | おしゃべり