京都にある和食器の通販店wa's(ワズ)の shop情報や暮らしの あれこれを綴っています。

by simi

東京みやげに えいたろうの スウィートリップ

ゴールデンウィークがやっと終りましたね。
楽しく過ごされた方、仕事だったという方、家事でヘトヘトという方
それぞれですが、
私は実家のある東京へ数日行って来ました。

ひさしぶりに会う友人や両親、家族...おいしいご飯。
なかなかの充実ぶりでした^^

ある日はおしゃれをして新宿の歩行者天国をブラブラ。
これは取って置き!というオレンジ色の素敵なスカーフを巻いた母と娘ちゃんと3人で
デパートめぐりも楽しかったです.

服や靴もステキですが、やっぱり行きたいデパ地下。
伊勢丹の地下で見つけたのがこの あめや えいたろうのスウィートリップでした。
テレビでみたことある〜♪(おのぼりさんですね^^)

e0135763_1294447.jpg


これ、飴屋さんのグロスリップ型のあめなんです。
黄色いのが有平糖、ピンクがローズ。
娘ちゃん、京都へ戻ってきてやっと開封し
唇に塗ってはなめ、塗ってはなめしていました。

東京のおみやげにこんな 楽しくてしゃれた飴もいいですよね^^

さてGWも終わり、また日常の生活ですが...
また新たな気持でがんばっていきたいです。


【再入荷のお知らせ】
入荷直後にSOLD OUTになってしまいました
黒木泰等さんの灰釉鎬とり鉢再入荷しました。
ぜひご覧ください。


e0135763_2354543.jpg
[PR]
by was-living | 2012-05-08 12:30 | おいしい