人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都にある和食器の通販店wa's(ワズ)の shop情報や暮らしの あれこれを綴っています。

by simi

ワズのクリスマスのことやあれこれ

ワズのクリスマスのことやあれこれ_e0135763_15124542.jpg


本当に一年は早いですね。
今週末はいよいよクリスマスです。
ワズも新しいオフィスへ引っ越してきて初めてのクリスマスを迎えます。

オフィスにある大きなカウンターテーブルには
こんな可愛いツリーを飾りましたよ。
キラッキラッて、いくつになっても心がときめくものですね。

先日wa's memeさんにちょっといいことがあって
みんなでお祝いをしましたよ。
Aちゃんからは心までなごむロクシタンのローズのハンドクリーム。
私からは小さな花束。
そしてボスからは自家製ベーコン入りの絶品パスタ。
わいわいと楽しいひとときをすごしました。

ワズのクリスマスのことやあれこれ_e0135763_15124946.jpg


ワズのクリスマスのことやあれこれ_e0135763_151252100.jpg


ワズのクリスマスのことやあれこれ_e0135763_15131268.jpg


そして、その小さな花束と庭の枝で最後にmemeさんが作ってくれたのが
クリスマスのアレンジ。
手早い手早い、かわいいかわいい〜。

青木寿美子さんの長皿の上に飾ってみました。
そして撮影後はちゃっかり私が家にもらって帰ったという^^てへ

赤やグリーン...
一年のうちでこの季節だけあちこちを楽しく飾りたくなりますね 。
クリスマスプレゼントやカードの準備も
当日の料理の献立を考えるのも本当に今だけの 楽しみです。

どうか皆様、素敵な時間を過ごしてくださいね。



ワズのクリスマスのことやあれこれ_e0135763_2354543.jpg
by was-living | 2011-12-19 15:31 | おしゃべり