人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都にある和食器の通販店wa's(ワズ)の shop情報や暮らしの あれこれを綴っています。

by simi

引越しパスタ 営業再開しました♪

雨が降ったり止んだりのある日が
オフィスの引越し日となりました。

中京区から北区へお引越し〜。
京都の地下鉄 北大路駅から徒歩10分ほどの住宅街の中の
一軒家がwa'sの新オフィスです!!

まだまだ片付かないものもたくさんあるんですが
なんとか本日より営業再開ができるようになりました。パチパチパチ^^

引越しパスタ 営業再開しました♪_e0135763_11182865.jpg


荷物が少し落ち着いたので、
引越しそばならぬ引越しパスタをいただきましたよ。
昼ですがちょっぴり赤ワインも飲んじゃったりして。
お祝いにいただいたオリーブオイルに全粒粉パンをつけたり…@@

心機一転。これからまたフレッシュなきもちで頑張っていこうと思います。

お店の画像はまた少しずつアップしていきますね。
一軒家なので、庭の草むしり、ペンキ塗り、ハーブ植えなどなど
まだまだやりたいことはいっぱい。

wa'sにはお花のプロが二人もいるのでお庭づくりも楽しみです。

ただし、
ひとつひとつの作業がすべてセルフなので
完成もゆっくりかな?

それも楽しみだったりします^^


引越しパスタ 営業再開しました♪_e0135763_2354543.jpg
by was-living | 2011-05-18 11:32 | おしゃべり