京都にある和食器の通販店wa's(ワズ)の shop情報や暮らしの あれこれを綴っています。

by simi

宝箱みたいな京懐石弁当で 還暦birthday ♪

先日、ミスターお粉(←知る人ぞ知る^^)ことボスの60回目のバースデーでした。
パチパチパチパチ♪

memeさん、Aちゃん、私、そして主役のボスの4人で
オフィスの一角で ささやかお祝いランチパーティーを開きました。

e0135763_1072580.jpg

事前にお願いしておいた 新月さんのお弁当♪
開けるのがもう楽しみになる素敵な玉手箱みたいで
テンションがあがりました。

e0135763_1073061.jpg

うわーきゃーおいしそー。
春らしい食材をたっぷり使っている豪華なお弁当。
ひとつひとつの料理がもうとっても手がこんでいてステキ。
きらっきらしています。♡♡♡

e0135763_1073751.jpg

桜の花びらの入った 桜ワインで乾杯.

おいしい料理に舌鼓を打ちながら
赤いちゃんちゃんこの代わりの赤いパッケージのビールや
イタリアの赤ワインを飲みつつ…(昼ですよ)

もちろんバースデーソングも歌い、笑い、しゃべり…
楽しいパーティーとなりました。

口福^^



※滋賀県石山寺の京懐石「新月」さんのホームページはコチラ



e0135763_2354543.jpg
[PR]
by was-living | 2011-04-22 10:25 | おいしい