京都にある和食器の通販店wa's(ワズ)の shop情報や暮らしの あれこれを綴っています。

by simi

大人のバレンタインチョコ2011 心斎橋2Hの ロマネコンティ生チョコ

おっと、宝石箱〜!!!
もしやジュエリィ〜!!!!!
と思ったら、中からチョコレートが出てきました。
e0135763_18151788.jpg


仕事関係の方からの頂き物でP氏がもって帰ってきたのは
なんとロマネコンティ生チョコ。
立派なジュエルボックスを開けると
美味しそうな生チョコレートとすてきなミニスプーン。
ボックスの鏡越しにも映ってますわよ@@

e0135763_18144582.jpg

ちなみにこのチョコレートは
大阪心斎橋にある2H(ドゥアッシュ)という
フレンチレストランのバレンタイン用のスイーツでした。
ロマネコンティーから造られるヴィンテージブランデーを
使用したチョコレートだそうです。

すかさずチョコレート大好きな娘が飛んできましたが
残念ながらお酒がたっぷりなので食べられないよ
っと言うと悔しそう.

e0135763_18145025.jpg


濃厚な大人味のチョコレートは
家族を代表してわたくしめがいただきました。あっは。

贅沢な大人の味〜。

皆様、チョコレートの準備はできましたか?





e0135763_2354543.jpg
[PR]
by was-living | 2011-02-12 18:29 | おいしい