人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都にある和食器の通販店wa's(ワズ)の shop情報や暮らしの あれこれを綴っています。

by simi

南部鉄器のたこ焼き鉄板 & 和食器の福袋告知 パート1

年末の忙しいなか我家に
ずっとほしかった南部鉄器のたこ焼き鉄板が届きました。

南部鉄器のたこ焼き鉄板 & 和食器の福袋告知 パート1_e0135763_11493715.jpg

黒びかった感じがいいでしょ?
ずっしりとした重みがうれしい。

南部鉄器のたこ焼き鉄板 & 和食器の福袋告知 パート1_e0135763_11503975.jpg

特別なのはこの裏側です。
これはIHコンロに対応しているからこんな形状になっています。
(もちろん直火でも使えます^^)

お正月のおせちに飽きた頃、これを取り出して食卓で
たこ焼きパーティーです。

****************
さてちょこちょこと問い合わせをいただいているのが
恒例の新年福袋。
すでに準備はできています!!!
ワズの福袋はあれこれ寄せ集めではなくて、ちゃんと器のコーディネートしてあって
とても重宝。
もちろんクオリティーの高いものを揃えましたよ。
5000円のものが2種類アップされます。

中身の公開は1月4日。
カートオープンは1月5日午前10時です!!!


数量限定ですのでお忘れなく!!!!!

ショップからのメルマガでも直前にお知らせする予定です。
メルマガ希望の方は info@was-kyoto.com まで...お名前とメール希望と書いてご連絡ください。

さて、今年も残すところ1日半。
あわてずさわがず心静かにゆく年をみまもりましょう................

今年も一年本当にお世話になりました。
よいお年を。

和食器と暮らしの店wa's スタッフ一同。



南部鉄器のたこ焼き鉄板 & 和食器の福袋告知 パート1_e0135763_2354543.jpg
by was-living | 2010-12-30 12:06 | from wa's(ショップ情報)