京都にある和食器の通販店wa's(ワズ)の shop情報や暮らしの あれこれを綴っています。

by simi

京都のタルト屋さん

ワズのオフィスのある烏丸御池の近くに
大きなガラスジャーの中に
おいしそうなクッキーがいっぱい並んでいるお店があって
以前から一度入ってみたいなあと思っていました.

先日、オフィスに向う途中に思い切ってドアをあけて入ってみると
クッキーだけじゃなく奥のショーウィンドウの中には
なんとタルトがいっぱい♪

ここは津田陽子さんのタルト専門店だったんですねえ.
なっとく.
いろいろある中から迷いに迷って三つ購入しました.
e0135763_1065171.jpg


りんご、ナッツ、チェリーの三種.

生菓子のフワフワもいいけど
やっぱりタルトっておいしいなあ.
素朴なんだけどおしゃれな感じもします.

いつものボスパスタの後にゆっくり頂きました.
e0135763_10194856.jpg

※この日はブルーチーズのクリームソースパスタでした♪



e0135763_2354543.jpg
[PR]
by was-living | 2010-04-27 10:35 | おいしい