京都にある和食器の通販店wa's(ワズ)の shop情報や暮らしの あれこれを綴っています。

by simi

ベジポタよりベジゴロのオフィスランチ

先日のオフィスdayは懐かしい顔が揃って楽しいひとときとなりました。
その日はwas memeさんが野菜をたっぷり使った
エビ入りのトマトスープを作ってくれました。
e0135763_145476.jpg

ハーブやスパイスも効いているので食べているうちに
体がほかほか。
ベジポタブームと言いますが、やっぱりベジゴロがいいですねえ。
e0135763_14535352.jpg

画像奥にあるのはボスが焼いてくれたレーズンパン!
こちらは九州の地粉を使ったもっちりとしたおいしさでした。

ワズのオフィスにはキッチンがあるのでランチは
いつも手作りです。
以前ボスに作ってもらったブルーチーズソースのパスタも絶品でしたよ。
e0135763_14541958.jpg

幸せなオフィスday。
わいわいガヤガヤ。思わず仕事を忘れてしまいそうになります。

ごちそうさま。



《本日の器》織部カフェオレボウル・黒木泰等 価格:3700円


e0135763_2354543.jpg
[PR]
by was-living | 2010-02-17 15:01 | おいしい