人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都にある和食器の通販店wa's(ワズ)の shop情報や暮らしの あれこれを綴っています。

by simi

水筒男子になってね

8月はサラリーマンP氏の誕生月。
今年は はじめて31(サーティワン)のアイスケーキで祝ってみました。

なぜか娘ちゃんのリクエストに応えて
チョコとバニラのアイスケーキの上にハートチョコレートがたくさんのった
「ハート」という名前のアイスケーキを注文しました。
水筒男子になってね_e0135763_16183375.jpg

アイスが固いのでロウソクがさせずにポッキポッキ折れてしまったり
取り分けるのもけっこう大変で…(少し待たないといけないんですよね)
やっぱり普通のケーキとは勝手が違います。

水筒男子になってね_e0135763_16185978.jpg

そしてこれは娘ちゃんと私からのプレゼント。
サーモスの真空断熱ケータイマグです。
まだまだ暑いので当分は氷とお茶を入れてヒエヒエで
冬になったら暖かいのみものを入れて…活躍してくれそうです。

カバンに入れても邪魔にならない350mlサイズ、チョコ色もナイスです。
「すいとうだんしになってね。」と娘ちゃんが書いたカードを添えて渡しました。


水筒男子になってね_e0135763_2354543.jpg



ワズの事務所移転も無事終わり9月より通常通り営業再開しております。ぜひ覗いてみてくださいね。
by was-living | 2009-09-01 16:36 | おしゃべり