京都にある和食器の通販店wa's(ワズ)の shop情報や暮らしの あれこれを綴っています。

by simi

京都 BREAD ROOMのパン

京都には本当においしいパン屋さんがたくさんあって
全部を食べ尽くすのは無理そうですが
先日ワズのmemeさんにおみやげしてもらった
BREAD ROOMーブレッドルームーのパンも またまたおいしいパンでした。
e0135763_18483835.jpg

というわけで今日のランチは「パンてんこもり!ーあれもこれもー」
食べ過ぎ〜と言わないで。娘ちゃんとわけましたから^^

↑生ハムとサラダのサンドにしてあるのが、スティラートというイタリアのバケット。
手前がフィセル。
そして茶色いのがチョコクランベリーブレッドです。
e0135763_184979.jpg


特にスティラートはmemeさんが
「卵焼きを挟んで食べるだけでもめっちゃおいしい!」と言うだけあって
固すぎずないけど噛み応えがあって、旨味をじっくり味わえるおいしいパンでした。

e0135763_18492569.jpg

おいしいパンに出会うとホントうれしい〜♪
ごちそうさまでした。

ちなみに、ちらりとガラスの器に盛りつけてあるのは紫玉ねぎのピクルス。
漬けてからかれこれ1週間。とってもおいしいですよん。


※お店:BREAD ROOM
   京都府京都市中京区二条通 麩屋町東入尾張町202-3




《本日の器》
信楽焼 ビーンズプレート27cm
※近日ワズにて販売開始します。

♪おかげさまで大好評、7月31日までワズのセールやってます♪
e0135763_19244869.gif



ショップはこちら「和食器と暮らしの店wa's(ワズ)
[PR]
by was-living | 2009-07-24 20:47 | おいしい