京都にある和食器の通販店wa's(ワズ)の shop情報や暮らしの あれこれを綴っています。

by simi

大阪の男前パン ル・シュクレ・クール

天気もいいのでひさしぶりに吹田のル・シュクレ・クールへ。
もちろん自転車で go! go!

インフルエンザ騒動でこもりっきりだったせいか
週末のこの日は町中に やたら人が多かった気がします。

こちら娘ちゃんの大好きな「はじっこ」がたまらないバケット。
e0135763_19595777.jpg


e0135763_2001211.jpg

巻き巻きに圧倒されるクロワッサンはサクサクほろほろだけじゃなくって
香りと噛み応えが好きです。
他にもセーグルやオリーブがごろごろ入ったオリーブパン、
チョコペストリーなどなど…あれこれと買い込んでしまいました。
ル・シュクレ・クールのショーケースを見るとテンションが高くなって困ります。

男前なパン。
もちろんおいしく頂きました。
e0135763_2003860.jpg

マスク姿の娘ちゃん、バケットに向って一直線〜♪



e0135763_2354543.jpg
[PR]
by was-living | 2009-05-27 20:20 | おいしい