人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都にある和食器の通販店wa's(ワズ)の shop情報や暮らしの あれこれを綴っています。

by simi

♪春の通勤BGM♪心地よいナチュラル

新しいお気に入りのイヤホンがたった1ヶ月で壊れ
さっそく新しいのに取り替えてもらいました。
ついでにデザインもチェンジして落ち着きました。

私のipod の中身は音楽オタクP氏が私用にセレクトした曲が7割。
私の気まぐれセレクトが残りの3割という感じです。

中でも最近のお気に入りのアルバムはコチラ。
♪春の通勤BGM♪心地よいナチュラル_e0135763_030332.jpg

 Jason Mraz(ジェイソンムラーズ)の♪♪We Sing, We Dance, We Steal Things♪♪ 

そして以前から好きな Jack Johnson(ジャックジョンソン)の
♪春の通勤BGM♪心地よいナチュラル_e0135763_0304999.jpg

♪♪Sleep Through the Static♪♪ 

好きな方も多いと思いますが…

どちらもとっても心地よくって。
自転車のペダルをこぐときにふわ〜っと包み込む風みたい。

毎日聴く音楽は悲しいのは避けたいです。
本当に悲しい気持ちになっちゃいます。

軽快でやさしく、ときにはタテノリも。
そんなのが好みです。

アマゾンでちょびっと試聴ができますよ。↑オススメです。




♪春の通勤BGM♪心地よいナチュラル_e0135763_2354543.jpg
by was-living | 2009-04-16 01:01 | おしゃべり